医療レーザー脱毛は何回くらいで完了するの?

医療レーザー脱毛は何回くらいで完了するのでしょう。 これに関しては個人差があるので何とも言えませんが、完了するまでの回数の目安はあります。 基本的には大体5~6回前後で自己処理が必要なくなるくらいになります。 但し剛毛の場合、もう少し回数はかかることになります。

また、脱毛する部位によって満足できる回数は少し異なります。 足の場合、4~6回前後で満足できますが、ツルスベになるには9回~12回くらいは必要です。 ワキの場合は5~7回前後で満足できますが、やはりツルスベになるには9回~12回は必要でしょう。 腕も4~6回前後で満足できますが、9回~12回くらいはしないとツルスベにはなれません。 デリケートゾーンの場合、満足するには8~10回前後の回数をこなす必要があり、ツルスベになるには12~14回くらいは必要です。

医療レーザー脱毛の回数はこのくらいが目安になりますが、回数よりも注意しなければいけないことがあります。 それは通う期間です。 効果がないとその分、追加でまた契約し直さなければならなくなるので、出来れば期間がない所で3カ月に1回ぐらいのペースで通うことです。